スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて 

 歴史的な選挙から一夜明けました。結果は皆様ご承知のとおりです。まずは、公職選挙法上ブログにおいて御礼の挨拶ができないことをご了承ください。

 私が3年前に民主党から挑戦したときは、民主党に逆風が吹いておりました。あれから3年が経ち、このような日をむかえることにとても感慨深いものがあります。

 民主党としては、今日が新たなスタートであり、これからその真価が問われます。

 さて、連日選挙カーに乗っておりましたが、今日から通常の活動に戻ります。私も一地方議員として改めて初心に帰る決意をした所存であります。

スポンサーサイト

ちょっと休憩 

 連日宣伝カーでマイクを持っているので喉がおかしくなっている今日この頃です。

 さて、8月31日(月)・18時からセンチュリープラザ石岡にて「FLAMENCO LIVE IN ISHIOKA」があります。日本フラメンコ界のパイオニア小島章司と佐藤浩希さんの夢の共演です。またとない機会ですので、是非いかがでしょうか。
img065.jpg
img066.jpg
 人は何事を行うにしても、たゆまぬ日々の努力の積み重ねにより完成度を高めてまいるのだと信じております。今回の公演で日ごろの鍛錬がダンサーの足先、指の動き、表情のうつろいの中から、誰も持ちえる魂の行く末を発見することができると思います。生を授かったものは育みながらも、いつかは自らの魂に問いかけなければならない時が訪れます。国境を越えたフラメンコの世界から魂のよりどころにふれて頂ければ幸いです。
(実行委員会代表 大久保純子より)

 全席自由3000円。詳細につきましては、090-8453-7072(渡辺まで)。

いよいよ始まります。 

 いよいよ明日から始まります。明日から12日間、ほぼ毎日大泉博子候補宣伝カーに乗って茨城第6区を回ります。青山の声をお聞きになった際はぜひ、気軽に声をかけてください。

 なお、8月18日(火)・18時30分~・土浦駅東口ホテルカンコーにて決起大会。8月25日(火)・18時30分~・土浦駅西口ウララビルにて個人演説会を開催します。ご来場をお待ちしております。
岡田克也 005[2]
(8月11日・土浦駅西口にて岡田幹事長、大泉博子候補、藤田参議院議員とともに)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。